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激突寸前だったアシアナ機長を放置するカルト国交大臣



アシアナ機事故の驚くべき新事実が発覚 
機体が地面に激突寸前だった?
それなのに機長を放置する国交省と公明太田大臣
山の手線事故といい 人命を何だと思っているんでしょう!!
「報道ステーション SUNDAY」(テレビ朝日系)で、
元日本航空機長の杉江弘氏が今回のアシアナ機事件について
「詳しく調査させてもらったんですけど、
驚くべき新しい事実が出てきたんですよ」と切り出し、 
事故機が接触した赤いローカライザーアンテナ
(着陸誘導用アンテナ)に注目した。 
高さ6.4メートルのアンテナは、これまで滑走路
よりも高いところにあるイメージで報道されてきた。 
ところが杉江氏によれば、事故現場の3000メートル
の滑走路は中央に向かって丘のように上っており、 
アンテナは滑走路の一番高い所より1.5メートルも
下にあったのだという。 
このアンテナの高さは、航空機が通常使用する
滑走路の着陸ゾーンとほぼ同じ高さだという。 

これは事故機が「着陸する地面の高さと
同じところに向かっていたわけです」
つまり機体が地面に直接激突する
寸前だったことを明らかにした。 
杉江氏は自身の見解として、接触したアンテナが
クッションの役割を果たし、もしなかったならば、
さらなる大惨事になっていた可能性を指摘した。 

杉江氏は事故機が低空飛行した原因について
「機材の故障でも天気の下降気流でもない」とし
「ひとえにパイロットの操作」であると断じた。 
http://news.livedoor.com/article/detail/10026087/ 
ソースより一部抜粋


4月12日午前6時10分ごろ、JR山手線神田―秋葉原間の線路脇で、
架線を支える柱が倒れているのを電車の運転士が見つけた。
あわや大事故! 山手線支柱倒壊は2日前に傾きが確認されていた
更に18日午前11時前、八幡平市扇畑のJR花輪線の線路脇で、
支柱が倒れているのを 近くの住民が見つけJRに連絡

まったく人命軽視も甚だしい公明太田大臣だ
2 :名無しさん@.:2015/04/23(木) 15:21:23.57 ID:o2b0sLbU0
その前に欠陥空港どうにかせえよ 
3 :名無しさん@.:2015/04/23(木) 15:23:00.30 ID:JI1sWOR+0
広島空港の欠陥が悪いニダ! 
アシアナのパイロットのとっさの判断で 
死者が出なかったニダ! 
5 :名無しさん@.:2015/04/23(木) 15:23:36.13 ID:SKXxWPKs0
アシアナがアメリカで事故起こした時は 
報道が差別的だとか逆ギレしてたよな 
6 :名無しさん@.:2015/04/23(木) 15:25:14.37 ID:jwQLSib90
>>2 
ILSが無い空港は山ほどあるが 
するなら、欠陥パイロットばかりいる朝鮮航空会社を乗り入れ禁止 
7 :名無しさん@.:2015/04/23(木) 15:27:16.16 ID:NSPsj5CcO
機長、何をするんですかーッ! 
(機長は国外逃亡しました><) 
8 :名無しさん@.:2015/04/23(木) 15:27:19.48 ID:3A28mCT10
プロ市民騒げよw 
オスプレイどころじゃないだろ 
9 :名無しさん@.:2015/04/23(木) 15:27:32.99 ID:67fcKjno0
オスプレイ配備に反対してた人たちはアシアナ航空に対して反応してるの? 
10 :名無しさん@.:2015/04/23(木) 15:27:47.23 ID:XDBUZaU40
アンテナあってよかったね、、、、ってオイ! 
日本人はアシアナ航空乗らないでくれ 
なにかあった時手放しで喜べないからさ 
11 :名無しさん@.:2015/04/23(木) 15:28:24.70 ID:N5/bJBkW0
本来ゴーアラしないと行けないのに行くんだ行くんだと逝っちゃったと 
12 :名無しさん@. 転載ダメc2ch.net:2015/04/23(木) 15:28:42.32 ID:quvPj84N0
>1 
アシアナのパイロットは、着陸の際3マイル付近までは
標高1000フィートを保ち、3マイル地点で一分間に
600から800フィートの割で下降するという計算が出来ないとの事 
基礎的技術を習得出来てないにもかかわらず国際線のパイロットをやってる 
詳しくは、下記のサイトを読んで下さい 
On Crashes and Pilot Training 
http://www.powerlineblog.com/archives/2013/07/on-crashes-and-pilot-training.php 
13 :名無しさん@.:2015/04/23(木) 15:28:44.14 ID:BAECKjE50
事故ったときの画像な 
この前海上自衛隊の管制塔が地上ニアミスさせて 
国土交通省は重大なインシデントとして速攻で 
鬼の首を取ったかのように血眼になって捜査開始したよね 
先日のアシアナ航空は韓国の会社で 
空港設備もぶっ壊して怪我人も実際出て 
客室乗務員は乗客の避難誘導もせず 
発狂して真っ先に機外へ逃げて 
しかも機長は真っ先に行方をくらました挙句に空港閉鎖 
公明党の国土交通省大臣は 
速攻で血眼になって捜査して厳正に処罰しないの? 
最近タンカーを漁船に突っ込んだり 
飛行機で不時着紛いの事したり 
韓国こいつらが日本国内でやってるのは 
間違いなくテロだろ 
ほんとこいつら創価学会は二枚舌で 
自分らや池田大作の祖国韓国は絶対善でそれ以外は絶対悪 
池田大作(本名:成太作)はもう死んでるんだよ 
創価学会員末端のお前ら教えられてないだろ 
自分で考えないからチョン幹部にいいように使われるんだよ 
62 名前:名無しさん@. :2015/04/23(木) 16:00:39.89 ID:3V1KteDx0
新事実もなにも主脚が滑走路手前の 
高さ数メートルの施設に当たってんだから 
これだけで十分墜落寸前だったとわかるだろ 
63 名前:名無しさん@. :2015/04/23(木) 16:00:46.13 ID:ybcVDGI/0
マジレスすると、韓国人パイロットは普通着陸を
断念したりやり直す状況でも着陸する。 
なぜかというと、韓国人パイロットは軍人上がりが多いので、
普通は着陸を諦める状況でも果敢に着陸する事が「カッコイイ」、
逆に断念したりやり直すのは「めめしい、腰抜け」と考えているからだ。 
合理性ではなく、日本で言うところの体育会系バンカラな思考な奴が多い。 
たぶん今回もこれが原因。 
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